thcaeb3tさんのブログ -4ページ目

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
よーし
 
いやっ!
 
 
明日から学校(。_。)
 
 
今回の夏休み、
 
いっかいも学校行きたいなんて思わなかったかも..
 
 
いやいや
 
それはないかな~
 
20回くらいは思ったかな♪
 
 
ってめちゃめちゃ思ってるやないか~~~い!!
 
 
 
しかしまた3連休あるから
 
26日まで休みだったらいいのにな~
 
 
明日学校ねってゆわれるとやだになる;;
 
なんといっても
 
朝起きるのがツラい;;
 
 
 
 
 
 
まあそんなことはどーでもいんだけど、
 
 
明日はドームthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
うっしっしthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
 
売店は嫌です。
 
売店じゃないなら喜びます。
 
最初にパスもらうとき、
 
どうか青色でありますように(>_<)
 
神様っ仏様っ(>_<)
 
 
 
しかしドームまでに学校おわるかな?
 
ガイダンスとかゆうのだから
 
早くおわるはず!
 
てか早く終わって下さい!
 
終わらなかったら
 
途中でかーえろthcaeb3tさんのブログ-アニメ0146.gif
 
 
 
只今パックちゅう~
 
thcaeb3tさんのブログ-110921_2333~010001.jpg
 
効果は皆無だけど、、
 
いちおーね
 
そろそろ20分たつから
 
さようならthcaeb3tさんのブログ-ファイル0190.gifthcaeb3tさんのブログ-ファイル0212.gif
 
 
 
 
るん。
 
 
 

今回の東海豪雨に似てる

てか上回るらしいよ

こわいね

しかし守山区てゆうたら...

大丈夫かな?

しかし詳しい場所知らんし何ともゆえん

まあ低くはないと思うからきっと大丈夫かな

大丈夫であってほしい

てかそんなヤワじゃないか

うん




こゆとき

名駅とかいて帰れないみたいな状態なってみたいとか思ってしまう

いかんね

その場にいたら帰りたいんだろけどね



しかしバイトなくなったからよかった♪

明日のがどいひーなら明日もなくなるのかな?




るん。



 
雨ごいすだね
 
庄内川溢れそうらしい
 
ほんとに溢れたら笑う
 
てか楽しそう
 
ちょっと期待しとこ
 
 
 
 
今日はかあちゃりんぐそるじゃーとモゾthcaeb3tさんのブログ-ファイル0190.gif
 
秋服とか学校もってく秋冬のカバンとか
 
買うためぶらぶらthcaeb3tさんのブログ-ファイル0190.gif
 
 
また見つからんかと思いきや、
 
かわゆなカバン発見!
 
どうせ高いんだろと思いきや、
 
1998円っ!
 
ややや安い!
 
 
thcaeb3tさんのブログ-110920_1522~020001.jpg
 
まあでも
 
いま思えばそんくらいのカバンかな。
 
 
しかし生地モコモコだしかわゆな色合いthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
 
あとは、
 
秋っぽいシンプルなショーパン
 
 
 
久しぶりに買い物した
 
しかし欲しいの結構ある
 
 
でも行くならパルコthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
いまパルコゆきたいthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
 
しかしめんどくささが勝つ~
 
 
 
そして6時からバイト
 
あしたもバイト
 
めんどぅー
 
この雨の中ゆきたくないやがら
 
がんばろ。
 
 
 
 
るん。