よーし
いやっ!
明日から学校(。_。)
今回の夏休み、
いっかいも学校行きたいなんて思わなかったかも..
いやいや
それはないかな~
20回くらいは思ったかな♪
ってめちゃめちゃ思ってるやないか~~~い!!
しかしまた3連休あるから
26日まで休みだったらいいのにな~
明日学校ねってゆわれるとやだになる;;
なんといっても
朝起きるのがツラい;;
まあそんなことはどーでもいんだけど、
明日はドーム
うっしっし
売店は嫌です。
売店じゃないなら喜びます。
最初にパスもらうとき、
どうか青色でありますように(>_<)
神様っ仏様っ(>_<)
しかしドームまでに学校おわるかな?
ガイダンスとかゆうのだから
早くおわるはず!
てか早く終わって下さい!
終わらなかったら
途中でかーえろ
只今パックちゅう~
効果は皆無だけど、、
いちおーね
そろそろ20分たつから
さようなら

るん。

