
11月になりました。
今年もあと1ヶ月?かな
いや2ヶ月かな。
早いね~ほんと
今年もまた早かったといいながら来年になってまたどんどん年とるんだろな
しかしばちーんの配信終わっちゃったしテストあるしシミズに乗りかえたいしやらなかんこといっぱいだし
なんだかずっと大変。
がんばろ。
そしてただいまバスの中
チャージに給料とりいって栄地下ちょっとだけぶらぶらしたら..
6000円も使っちゃった;;
2点以上お買い上げで10%OFFだったのに
くつは対象外だった;;
しかしやっと冬っぽい靴買えたしいいんだ
さほど後悔なし
だってそのために稼いでるんだもん
しかももう食費にしかお金そんな使わんし
たぶん。
うん。
大丈夫。
しかし眠い
降りるの次だ
さぼらず更新しよ。
るん。

