thcaeb3tさんのブログ

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
  thcaeb3tさんのブログ-ファイル0229.gif
 
 
11月になりました。
 
今年もあと1ヶ月?かな
 
いや2ヶ月かな。
 
早いね~ほんと
 
今年もまた早かったといいながら来年になってまたどんどん年とるんだろな
 
 
 
しかしばちーんの配信終わっちゃったしテストあるしシミズに乗りかえたいしやらなかんこといっぱいだし
 
 
なんだかずっと大変。
 
がんばろ。
 
 
 
 
そしてただいまバスの中 
 
チャージに給料とりいって栄地下ちょっとだけぶらぶらしたら..
 
6000円も使っちゃった;;
 
2点以上お買い上げで10%OFFだったのに
 
くつは対象外だった;;
 
しかしやっと冬っぽい靴買えたしいいんだthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
さほど後悔なしthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
だってそのために稼いでるんだもん
 
しかももう食費にしかお金そんな使わんし
 
たぶん。
 
 
うん。
 
大丈夫。
 
 
 
しかし眠い
 
降りるの次だ
 
 
さぼらず更新しよ。
 
 
 
 
るん。
 
 
 
 
いってまいりました。
 
美容院。
 
ただいま黒髪デス
 
しかし黒くしすぎた
 
泣きたい
 
ほんと涙でそう
 
外じゃないなら泣いてる
 
2時間前に戻りたい
 
もう一つ明るいのにすればよかった
 
ほんと萎える
 
鏡みたくない
 
鏡みるたび落ち込む
 
落ち込むのは顔だけにしたいのに
 
もうほんといや
 
早く色落ちて
 
 
しかし口がうまいね~
 
ほんとまいう~
 
まんまとトリートメントまでさせてもらったよ
 
痛い出費
 
今月お金ないのに
 
てか来月はもっとない
 
 
そして今日これからドーム
 
この髪でゆくのいやや
 
 
しかもめちゃ切られたし 
軽くなりましたね♪
 
じゃないよ!!
 
そんな切ってとか透いてとかゆってなくない!?
 
 
あーああ
 
ほんと戻りたい
 
いやいやいやいや
 
初めてドームゆくの嫌って思う
 
 
でもどーせ慣れだよね
 
何かやなことばっか考えちゃうから
 
もうやめよ
 
 
 
 
帰りに名駅よって帰ろうかと思ったけど
 
にぎやかなとこゆきたくないから
 
すぐ帰ってきた
 
 
今日から節約しよthcaeb3tさんのブログ-ファイル0190.gif
 
 
 
 
 
るん。
 
 
 
 
今日から10月~thcaeb3tさんのブログ-ファイル0211.gif
 
あと2ヶ月でもう今年もおわり。
 
早いなあ
 
1年ってほんと早い
 
これ決まり文句ね。
 
 
 
そんな今日は、
 
栄に独り旅きました!
 
朝からゆくつもりが昼から..
 
しまむらいって
 
アベイルいって
 
地下のお店いって
 
オアシスいって
 
 
スカートとタイツと靴下買えました♪
 
満足満足かな
 
 
しかしエプロンと髪のやつ買えんかったぜよ;
 
不満足ぜよ;
 
 
早くPARCOとジーユーゆきたい
 
そしたら服いっぱい買うんだだだthcaeb3tさんのブログ-アニメ0098.gif
 
 
 
 
そして女の子来ちゃってお腹が痛い痛い
 
バスにゆられて
 
腰がしもれそう
 
早く家ついて!
 
へるぷみーいー。
 
 
 
そんな今日は、
 
サンシャインでオールナイトライブthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
ブロキャス/ラフコン/イシハザ/ミルクラ/ゆったり感
 
めちゃメンバー最高!!
 
もう名古屋にいるのかな?
 
会いたいなあ
 
今回はゆけんけど、
 
次あったら絶対ゆくんだ!
 
 
 
そして気づいたら家到着。
 
いまからちーさんおすすめのオーロラチキン
 
thcaeb3tさんのブログ-111001_1545~010001.jpg
 
食べながらたまったビデオ見よっと♪
 
 
 
るん。