今日から10月~
あと2ヶ月でもう今年もおわり。
早いなあ
1年ってほんと早い
これ決まり文句ね。
そんな今日は、
栄に独り旅きました!
朝からゆくつもりが昼から..
しまむらいって
アベイルいって
地下のお店いって
オアシスいって
スカートとタイツと靴下買えました♪
満足満足かな
しかしエプロンと髪のやつ買えんかったぜよ;
不満足ぜよ;
早くPARCOとジーユーゆきたい
そしたら服いっぱい買うんだだだ
そして女の子来ちゃってお腹が痛い痛い
バスにゆられて
腰がしもれそう
早く家ついて!
へるぷみーいー。
そんな今日は、
サンシャインでオールナイトライブ
ブロキャス/ラフコン/イシハザ/ミルクラ/ゆったり感
めちゃメンバー最高!!
もう名古屋にいるのかな?
会いたいなあ
今回はゆけんけど、
次あったら絶対ゆくんだ!
そして気づいたら家到着。
いまからちーさんおすすめのオーロラチキン
食べながらたまったビデオ見よっと♪
るん。
