いたいいたい | thcaeb3tさんのブログ

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日から10月~thcaeb3tさんのブログ-ファイル0211.gif
 
あと2ヶ月でもう今年もおわり。
 
早いなあ
 
1年ってほんと早い
 
これ決まり文句ね。
 
 
 
そんな今日は、
 
栄に独り旅きました!
 
朝からゆくつもりが昼から..
 
しまむらいって
 
アベイルいって
 
地下のお店いって
 
オアシスいって
 
 
スカートとタイツと靴下買えました♪
 
満足満足かな
 
 
しかしエプロンと髪のやつ買えんかったぜよ;
 
不満足ぜよ;
 
 
早くPARCOとジーユーゆきたい
 
そしたら服いっぱい買うんだだだthcaeb3tさんのブログ-アニメ0098.gif
 
 
 
 
そして女の子来ちゃってお腹が痛い痛い
 
バスにゆられて
 
腰がしもれそう
 
早く家ついて!
 
へるぷみーいー。
 
 
 
そんな今日は、
 
サンシャインでオールナイトライブthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
ブロキャス/ラフコン/イシハザ/ミルクラ/ゆったり感
 
めちゃメンバー最高!!
 
もう名古屋にいるのかな?
 
会いたいなあ
 
今回はゆけんけど、
 
次あったら絶対ゆくんだ!
 
 
 
そして気づいたら家到着。
 
いまからちーさんおすすめのオーロラチキン
 
thcaeb3tさんのブログ-111001_1545~010001.jpg
 
食べながらたまったビデオ見よっと♪
 
 
 
るん。