おひさし | thcaeb3tさんのブログ

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
  thcaeb3tさんのブログ-ファイル0229.gif
 
 
11月になりました。
 
今年もあと1ヶ月?かな
 
いや2ヶ月かな。
 
早いね~ほんと
 
今年もまた早かったといいながら来年になってまたどんどん年とるんだろな
 
 
 
しかしばちーんの配信終わっちゃったしテストあるしシミズに乗りかえたいしやらなかんこといっぱいだし
 
 
なんだかずっと大変。
 
がんばろ。
 
 
 
 
そしてただいまバスの中 
 
チャージに給料とりいって栄地下ちょっとだけぶらぶらしたら..
 
6000円も使っちゃった;;
 
2点以上お買い上げで10%OFFだったのに
 
くつは対象外だった;;
 
しかしやっと冬っぽい靴買えたしいいんだthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
さほど後悔なしthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
だってそのために稼いでるんだもん
 
しかももう食費にしかお金そんな使わんし
 
たぶん。
 
 
うん。
 
大丈夫。
 
 
 
しかし眠い
 
降りるの次だ
 
 
さぼらず更新しよ。
 
 
 
 
るん。