thcaeb3tさんのブログ -2ページ目

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日のまかない。
 
 
\じゃああ~ん/
 
thcaeb3tさんのブログ-110925_2102~010001.jpg
 
んまんまthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
しかしいつもより量多くて吐きそうだった;;
 
 
 
しかしねしかしね
 
いつものスープに入ってるネギがね、
 
笑ってたのthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
thcaeb3tさんのブログ-110925_2102~020001.jpg
 
これこれっ
 
めちゃ笑ってる♪
 
 
何かいいことありそ♪
 
あるといいな♪
 
 
 
しかし明日学校;
 
たぶん18:00までかな;
 
明日からも一週間
 
がんばろ
 
 
 
 
 
るん。
 
 
 
 
 
きたきた~thcaeb3tさんのブログ-ファイル0193.gif
 
うれぴいよ~thcaeb3tさんのブログ-ファイル0193.gif
 
thcaeb3tさんのブログ-110925_1444~010001.jpg
 
よしログのDVD!!
 
しかも先着2800名にはサインつきthcaeb3tさんのブログ-ファイル0190.gifthcaeb3tさんのブログ-ファイル0212.gif
 
やっぴやっぴ
 
しかし誰のかわからず
 
いまから調べてみる
 
ライセンスじゃないことはたしか(>_<)
 
絵書いてあるのとか
 
一言書いてあるのとか
 
あるらしいが
 
あたしのサインだけ;
 
嬉しいがだ~れ~の~
 
 
 
 
 
るん。
 
 
 
 
今日は、
 
昼夜、餃子会館。
 
 
毎回やなことゆわれる
 
もう馴れた
 
 
 
 
そんなことより!
 
昨日いいことあったthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
ほんとうれしかったthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
最初案内だったから無理だな~とか思ってたら
 
まさかの移動!
 
派遣の派遣が派遣!
 
チーフがついて来て
 
ゆうから
 
どこいくんかと思ったら
 
1ゲートthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gifthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gifthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
サインボールの交換のやつだから
 
めちゃ暇だったけど、
 
 
ほんと喜んだ
 
心の中で飛んだ
 
たぶんほんとに飛んでたら10センチくらい..
 
ってそんだけか~い!
 
 
そして
 
やつがあたしを発見(笑)
 
そっからずと何もなくて
 
同点でむかえた9回裏!
 
テレビでどんなかんじか見にきたやつが..
 
むふふthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
うれしかった~thcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
しかも横並びのあのかんじもすきthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
 
たぶん今月の運つかいはたした気がする
 
しかし占いあってた!
 
ししざ1位だったもんthcaeb3tさんのブログ-アニメ0146.gif
 
うれぴい(*^v^*)
 
 
 
次は10/8までゆけない;
 
学校休んでゆきたい
 
しかし休んでも売店だったら最悪でやんす。
 
 
 
 
るん。