今日は、
昼夜、餃子会館。
毎回やなことゆわれる
もう馴れた
そんなことより!
昨日いいことあった
ほんとうれしかった
最初案内だったから無理だな~とか思ってたら
まさかの移動!
派遣の派遣が派遣!
チーフがついて来て
ゆうから
どこいくんかと思ったら
1ゲート


サインボールの交換のやつだから
めちゃ暇だったけど、
ほんと喜んだ
心の中で飛んだ
たぶんほんとに飛んでたら10センチくらい..
ってそんだけか~い!
そして
やつがあたしを発見(笑)
そっからずと何もなくて
同点でむかえた9回裏!
テレビでどんなかんじか見にきたやつが..
むふふ
うれしかった~
しかも横並びのあのかんじもすき
たぶん今月の運つかいはたした気がする
しかし占いあってた!
ししざ1位だったもん
うれぴい(*^v^*)
次は10/8までゆけない;
学校休んでゆきたい
しかし休んでも売店だったら最悪でやんす。
るん。


