うれぴ きたきた~ うれぴいよ~ よしログのDVD!! しかも先着2800名にはサインつき やっぴやっぴ しかし誰のかわからず いまから調べてみる ライセンスじゃないことはたしか(>_<) 絵書いてあるのとか 一言書いてあるのとか あるらしいが あたしのサインだけ; 嬉しいがだ~れ~の~ るん。