thcaeb3tさんのブログ -3ページ目

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日はドーム
 
デイゲームだから明るいの変なかんじ
 
 
しかしだんだん太陽おちてきて
 
西日になって
 
暗くなるときすきthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
何でかわかんないけど
 
あのかんじすきthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
 
 
そして久しぶりの売店;
 
しかし今日売店ならあしたは違うはず
 
とりあえずゲートがいい
 
 
 
てゆか
 
ボスがほんとしつこすぎてもういやや
 
ほんとにいや
 
頭痛い
 
お願いだからやめてほしい
 
もうハッキリ言ったほうがいいんかな
 
そのほうが楽だし
 
てか気づいてほしい
 
何回も断ってるんだから
 
はああの時だけつらい
 
 
 
しかし最後あえた
 
きっと明日もはいってるなら最後あえる
 
えへへthcaeb3tさんのブログ-アニメ0063.gifthcaeb3tさんのブログ-アニメ0146.gif
 
 
 
 
明日売店じゃありませんように..
 
 
 
 
 
るん。
 
 
 
 
 
今日から学校でした。
 
久しぶりのみんなに会えましたthcaeb3tさんのブログ-ファイル0190.gifthcaeb3tさんのブログ-ファイル0212.gif
 
髪黒くなってたり、
 
髪短くなってたり、
 
みんなちょっと変わってた♪♪
 
 
そしてすぐおわって
 
学生会のことしてから
 
何か綺麗だったから写メとって
 
thcaeb3tさんのブログ-110922_1156~010001.jpg
 
そのままドームへthcaeb3tさんのブログ-ファイル0193.gif
 
 
 
今日は内野でした♪
 
しかしそゆときに限って何でいないのさ(;_;)
 
てかどこいったんか知らんけど
 
いっかいも見なかった(;_;)
 
あっけなすび
 
 
しかし最後いた(笑)
 
いるの知らんかったからびつくり!
 
しかしもしかしたらって期待してたから
 
う~んてね(笑)
 
 
アイス買ってただいまthcaeb3tさんのブログ-ファイル0188.gif
 
thcaeb3tさんのブログ-110922_2213~010001.jpg
 
 
最近ポスタライズってやつでとるのすき♪
 
したら
 
アイス見にくくなっちゃった;
 
 
 
 
 
明日はどこだろ?
 
最近売店ないから
 
ないかもthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
 
なんだかんだゲートがいちばん楽な気がする。
 
 
売店ではありますように..
 
 
 
るん。
 
 
 
 
 
そいえば
 
昨日の昨日、
 
ふじゃ~らさんのおたん生日でしたねんthcaeb3tさんのブログ-ピクチャ0095.gifthcaeb3tさんのブログ-ファイル0214.gif
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル0428.jpg
 
もう34才!
 
おじさんだぬ~
 
 
しかしずーと好き
 
たぶん
 
まだ好きになって
 
9ヶ月くらい?
 
浅っ!!
 
って感じだけど
 
めちゃすき
 
YouTubeでほとんど見たし
 
9ヶ月とは思えぬくらいのライセンスファンthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
..なはず
 
 
あたしライセンスは嫌いになれんと思う。
 
あんな面白い人々を嫌いになることはない。
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル01840001.jpg
 
ずっとだいすきthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
 
おめでとうございます♪
 
藤原一裕.9/20
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル0204.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし寝れぬー
 
 
 
るん。