thcaeb3tさんのブログ -3ページ目
今日はドーム
デイゲームだから明るいの変なかんじ
しかしだんだん太陽おちてきて
西日になって
暗くなるときすき

何でかわかんないけど
あのかんじすき

そして久しぶりの売店;
しかし今日売店ならあしたは違うはず
とりあえずゲートがいい
てゆか
ボスがほんとしつこすぎてもういやや
ほんとにいや
頭痛い
お願いだからやめてほしい
もうハッキリ言ったほうがいいんかな
そのほうが楽だし
てか気づいてほしい
何回も断ってるんだから
はああの時だけつらい
しかし最後あえた
きっと明日もはいってるなら最後あえる
明日売店じゃありませんように..
るん。
今日から学校でした。
髪黒くなってたり、
髪短くなってたり、
みんなちょっと変わってた♪♪
そしてすぐおわって
学生会のことしてから
何か綺麗だったから写メとって
そのままドームへ

今日は内野でした♪
しかしそゆときに限って何でいないのさ(;_;)
てかどこいったんか知らんけど
いっかいも見なかった(;_;)
あっけなすび
しかし最後いた(笑)
いるの知らんかったからびつくり!
しかしもしかしたらって期待してたから
う~んてね(笑)
アイス買ってただいま

最近ポスタライズってやつでとるのすき♪
したら
アイス見にくくなっちゃった;
明日はどこだろ?
最近売店ないから
ないかも

なんだかんだゲートがいちばん楽な気がする。
売店ではありますように..
るん。
そいえば
昨日の昨日、
もう34才!
おじさんだぬ~
しかしずーと好き
たぶん
まだ好きになって
9ヶ月くらい?
浅っ!!
って感じだけど
めちゃすき
YouTubeでほとんど見たし
9ヶ月とは思えぬくらいのライセンスファン

..なはず
あたしライセンスは嫌いになれんと思う。
あんな面白い人々を嫌いになることはない。
ずっとだいすき

おめでとうございます♪
藤原一裕.9/20
しかし寝れぬー
るん。