雨ごいすだね
庄内川溢れそうらしい
ほんとに溢れたら笑う
てか楽しそう
ちょっと期待しとこ
今日はかあちゃりんぐそるじゃーとモゾ
秋服とか学校もってく秋冬のカバンとか
買うためぶらぶら
また見つからんかと思いきや、
かわゆなカバン発見!
どうせ高いんだろと思いきや、
1998円っ!
ややや安い!
まあでも
いま思えばそんくらいのカバンかな。
しかし生地モコモコだしかわゆな色合い
あとは、
秋っぽいシンプルなショーパン
久しぶりに買い物した
しかし欲しいの結構ある
でも行くならパルコ
いまパルコゆきたい
しかしめんどくささが勝つ~
そして6時からバイト
あしたもバイト
めんどぅー
この雨の中ゆきたくないやがら
がんばろ。
るん。
