ざあざあ | thcaeb3tさんのブログ

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
雨ごいすだね
 
庄内川溢れそうらしい
 
ほんとに溢れたら笑う
 
てか楽しそう
 
ちょっと期待しとこ
 
 
 
 
今日はかあちゃりんぐそるじゃーとモゾthcaeb3tさんのブログ-ファイル0190.gif
 
秋服とか学校もってく秋冬のカバンとか
 
買うためぶらぶらthcaeb3tさんのブログ-ファイル0190.gif
 
 
また見つからんかと思いきや、
 
かわゆなカバン発見!
 
どうせ高いんだろと思いきや、
 
1998円っ!
 
ややや安い!
 
 
thcaeb3tさんのブログ-110920_1522~020001.jpg
 
まあでも
 
いま思えばそんくらいのカバンかな。
 
 
しかし生地モコモコだしかわゆな色合いthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
 
あとは、
 
秋っぽいシンプルなショーパン
 
 
 
久しぶりに買い物した
 
しかし欲しいの結構ある
 
 
でも行くならパルコthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
いまパルコゆきたいthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
 
しかしめんどくささが勝つ~
 
 
 
そして6時からバイト
 
あしたもバイト
 
めんどぅー
 
この雨の中ゆきたくないやがら
 
がんばろ。
 
 
 
 
るん。