ショックすぎるよ
ほんと
あんなに楽しみだった
今日のドーム、
なくなっちゃった(;_;)
男の子だけだって
そんなんないよ
あたしどんだけついてないんだろ
悲しいぜよ
ほんとに楽しみで
この一週間めちゃ長く感じて
待って待って
やっときたと思ったのに
何でこうなるんかな
何でこんな運悪いんかな
あたしの人生こんなもんか
ダメダメですね
"来週はいいことありますように"
てお願いしとこ
しかしSMAP北京公演おつかれさまです!
便乗していまDVDみよる
只今、中居くんのメモリージューン
かっこよすぎて
もうほんと困るぜよ
終わってはあはあしてるの見ると
ほんと愛しいて思う(笑)
とりあえず今日なくなったけど
めげない
ショックでかすぎて楽しみだった気持ち忘れちゃったもん
次は22日♪
学校あるからもし長くなるなら早退してドームゆく♪
るん。


