thcaeb3tさんのブログ -5ページ目

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
ショックすぎるよ
 
ほんと
 
あんなに楽しみだった
 
今日のドーム、
 
なくなっちゃった(;_;)
 
男の子だけだって
 
そんなんないよ
 
あたしどんだけついてないんだろ
 
悲しいぜよ
 
ほんとに楽しみで
 
この一週間めちゃ長く感じて
 
待って待って
 
やっときたと思ったのに
 
何でこうなるんかな
 
何でこんな運悪いんかな
 
あたしの人生こんなもんか
 
ダメダメですね
 
 
"来週はいいことありますように"
 
てお願いしとこ
 
 
 
しかしSMAP北京公演おつかれさまです!
 
便乗していまDVDみよる
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル0019.jpg
 
只今、中居くんのメモリージューンthcaeb3tさんのブログ-アニメ00030002.gif
 
かっこよすぎて
 
もうほんと困るぜよ
 
終わってはあはあしてるの見ると
 
ほんと愛しいて思う(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず今日なくなったけど
 
めげない
 
ショックでかすぎて楽しみだった気持ち忘れちゃったもん
 
 
次は22日♪
 
学校あるからもし長くなるなら早退してドームゆく♪
 
 
 
るん。
 
 
 
 

もうやだ

ままさんといると傷つくことばっか

やめたい

やめたい

やめたい


早くドームに行きたい

チーフに会いたい

ドームのが全然いい



次は17日!

早く行きたい

コンサートだからきっとゲート

うれぴ

売店ないの最高




るん。


 
やっぴやっぴハート
 
ついにきたよハート
 
8/7にすぐ完売して買えなかったけど、
 
9/3の追加販売でゲッツハート
 
9/3も販売時間になってもまだ工事中であたふたしたけど、
 
あたすの粘り勝ちハート
 
待っててよかったハート
 
すぐよっさんに報告しよっとハート
 
 
 
ブロードキャスト吉村
/唇ラメストラップ
 
thcaeb3tさんのブログ-110910_0934~010001.jpg
 
 
 
るん。