thcaeb3tさんのブログ -6ページ目

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。

\ SMAP 20th /
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル0035.gif
 
いつもありがとうハート
 
 
 
中居正広
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル01270001.jpg
 
thcaeb3tさんのブログ-スマスマ 2TOP100020001.jpg
 
木村拓哉
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル01170001.jpg
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル01120001.jpg
 
稲垣吾郎
 
thcaeb3tさんのブログ-17257827000010001.jpg
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル02330001.jpg
 
草なぎ剛
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル01100001.jpg
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル00710002.jpg
 
香取慎吾
 
thcaeb3tさんのブログ-gmivtkz52101100001.jpg
 
thcaeb3tさんのブログ-110718_1530~010001.jpg
 
 
だいすき
 
ずーっと
 
 
 
るん。
 
 

只今化粧水とかいろいろしまくり

保冷剤で冷やしてる

せめてもの抵抗


日焼け止めしなかったから

肩と顔がヒリヒリだよ

めちゃ焼けたよ

いまごろ後悔

焼けるのってやぱやだね

20年後シミだらけになっちゃう

そんなのやだやだ

日焼け止めの大切さを知った19の夜。



しかしたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのしすぎたハートハートハート

基本のスライダーみたいなやつも3回乗ったし

サーフボードでがーって下までいくやつも4回乗ったし

流れるプールで上がりそこねて何週かしたし

波のプールで深いとこまでいって足つかんくておぼれかけたし

バケツから水でるやつであまりにもすごくて海水飲んじゃったし


ああ楽しかったハートハート

波プールのめちゃ浅いとこで波がザブーンするとこいるのほんと笑った

温水プールにも10秒くらいつかったし


しかし写真とりそこねたのがいちばんショック

今度はとりたいからまたゆく約束したハート




帰りに温泉よってサッパリしてご飯たべてナガシマばいばい

名古屋ついてドトールいってのほほんしてちーさんとばいばい



もうほんと楽しくてやばかったハート

時間すぎるの早すぎ!

日焼け止め片手にまたゆくぜったい!!



てかバスで寝たから眠くない

まあそんな感じ



るん。



いま帰りのバス

遊び疲れまっくす

帰ったらおやすみ3秒


るん。