只今化粧水とかいろいろしまくり
保冷剤で冷やしてる
せめてもの抵抗
日焼け止めしなかったから
肩と顔がヒリヒリだよ
めちゃ焼けたよ
いまごろ後悔
焼けるのってやぱやだね
20年後シミだらけになっちゃう
そんなのやだやだ
日焼け止めの大切さを知った19の夜。
しかしたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのしすぎた



基本のスライダーみたいなやつも3回乗ったし
サーフボードでがーって下までいくやつも4回乗ったし
流れるプールで上がりそこねて何週かしたし
波のプールで深いとこまでいって足つかんくておぼれかけたし
バケツから水でるやつであまりにもすごくて海水飲んじゃったし
ああ楽しかった


波プールのめちゃ浅いとこで波がザブーンするとこいるのほんと笑った
温水プールにも10秒くらいつかったし
しかし写真とりそこねたのがいちばんショック
今度はとりたいからまたゆく約束した

帰りに温泉よってサッパリしてご飯たべてナガシマばいばい
名古屋ついてドトールいってのほほんしてちーさんとばいばい
もうほんと楽しくてやばかった

時間すぎるの早すぎ!
日焼け止め片手にまたゆくぜったい!!
てかバスで寝たから眠くない
まあそんな感じ
るん。
いま帰りのバス
遊び疲れまっくす
帰ったらおやすみ3秒
るん。










