お久しぶりぶり
夏休みも半分越えた
学生さんたちはあとわずかね
まだ宿題するには早いから
もうちょい遊べるね
あたしはまだまだ遊べる
てか宿題ない
大学生っていいご身分ね♪
しかし1日に成績発表ある
ダメなら1000円払って再試(>_<)
絶対やだ。
そんなことより
明日じゃなくて今日!
なんと!
ナガシマゆく!
いぇーい!
フューフュー!
ほんとは内海ゆく予定だったけど
なんだかんだでナガシマ

はじめて…
じゃないらしいけど
まったく覚えてないから気持ち的には、
はじめてのナガシマ

うれぴーや

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい…
てぃんっ

しかし練れない
じゃなくて寝れない
アルパカでも数えますか。
るん。



