thcaeb3tさんのブログ -7ページ目

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりぶり

夏休みも半分越えた

学生さんたちはあとわずかね

まだ宿題するには早いから

もうちょい遊べるね


あたしはまだまだ遊べる

てか宿題ない

大学生っていいご身分ね♪

しかし1日に成績発表ある

ダメなら1000円払って再試(>_<)

絶対やだ。





そんなことより


明日じゃなくて今日!

なんと!

ナガシマゆく!

いぇーい!

フューフュー!

ほんとは内海ゆく予定だったけど

なんだかんだでナガシマハート

はじめて…

じゃないらしいけど

まったく覚えてないから気持ち的には、

はじめてのナガシマハート

うれぴーやハート

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい…

てぃんっハート



しかし練れない

じゃなくて寝れない

アルパカでも数えますか。



るん。



ドラゴンズ勝ったねハート

案内だったから時々見れたハート

ドラゴンズが点いれたときの盛り上がりが楽しくてしかたないハート

だから観戦ってよいハート

わあーてなるハート

そんで案内いっちゃん好きハート

しかも小さい嬉しいことたくさんあったハート

いひハート



今日は巨人と比べると、

広島だったからあんまお客さんいなかった♪

ちょっと失礼ねm(_ _)m


しかし帰りにカープの選手見れたハート

誰が誰だかわかんなかったけど、

まあほんとは中日の選手が見たいんだけどね。

これまた失礼ねm(_ _)m



明日も少ないかな

土曜日だから今日よりは多いかな


どっちにしろ売店じゃないならよい!!

お願いします!!


明日も勝ちますようにペンギン



るん。




おはよんさま

今日もあっついあっついね

いまから学校ゆくよ

学祭準備だよ


まだ学祭まで時間あるから

'そんな夏休みに学校いってまでやらんでよくなくなくな~い'


てきな気持ちを心の奥にしまい込んでと。


しかしバス貸切だよよにひひ

誰も乗ってこないよよにひひ

ゆったりさんだよよにひひ

とかゆってたらのってきたよよショック!

あっでも次でおりるよよニコニコ

ゆったりさん終了了ニコニコ


さあいってきま


るん。