thcaeb3tさんのブログ -8ページ目
\ 8.18 /
HAPPYBirthday!
中居正広

39
ずっとだいすき
今日は売店でした。
いつもより展開が早かったからよかったけど、
巨人戦だから見たかった;
そろそろ案内やりたい
また売店だったらほんと泣く
しかしチェンらしき人みた

やぴやぴ

そして今日はなんてったってSMAPAID発売

ちょうどドームの日だからHMVで予約しといたの

\ じゃああん /
いひいひ

かっこよす

ハンカチも貰えた

てか明日学祭準備で学校ゆかなかん(ρ_;)
何時にゆけばいいのだ?
はてなだよよ。
明日も暑いのかな?
はてなだよよ。
いや暑いのは確実だよよ。
んじゃあ明日までばーい
るん。
今日のまかないくん!
ホイコロ飯

あのねあのね
これね今日ねめちゃ食べたかったの
したらゆってないのに
お兄さんがつくってくれたの
もうホイコロ飯がでてきた瞬間、
うれしすぎた

いひ

そして昨日の'贅'ってゆうんまんまなやつ、
今日は宇治抹茶ラテ~生クリーム仕立て~
またもやんまんま

ほんとおすすめです

明日はドーム
がんばりまうす
るん。
'SMAPAID'発売まで
\ あと1日!/