thcaeb3tさんのブログ -9ページ目

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
はろはろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたい。
 
 
 
 
今日は、
 
夜だけ餃子会館。
 
 
 
只今いいとも拝見してた♪
 
火曜の人々がいちばんすき♪
 
ヒルナンデスはちゃんと録画しとります♪
 
 
ライセンスですハートはいハート
 
 
 
 
そして母ちゃんたちがばあちゃん家から帰ってきた!
 
おかえりおかえり
 
 
 
 
帰ってきてそうそうお兄ちゃんに本気でむかついた
 
ほんと傷つけるの上手いね
 
 
 
まあそんなことはいんだけど、
 
 
オーストラリア行ってたいとこがお土産くれたハート
 
thcaeb3tさんのブログ-110816_1227~010001.jpg
 
おいしそうでしょ♪
 
おそなえしてからいただきます♪
 
 
そしてばあちゃんがカツオの酢漬けつくってくれたハート
 
あたしの好きなやつハート
 
めちゃうれきちハート
 
今日はまかないだから食べれないけど、
 
明日のドームおわったら食べる♪♪
 
 
いひハート
 
 
 
しかし雨降りそうね
 
昨日一回すごかったもんね
 
 
 
さてさて、
 
いまからナイト&デイみるからさらば愛しの大統領。
 
 
 
るん。
 
 
 
 
今日忙しかったああ
 
記憶なすびだったああ
 
 
いままでの餃子会館の中で100番目くらいに忙しかったかな?
 
 
って何で100番目ってやね~ん!
 
100番目にもなればそんな忙しくないなろ~て!
 
 
みたいな突っ込みが遠くのほうで聞こえてきたんですけれどもね、
 
 
そんな今日は
 
お兄さんがいつもよりさらにやさしくて、
 
チューペくれました♪
 
すっごくうれしかった♪
 
ほんとにうれしかった♪
 
ありがたいぞよよハート
 
 
しかもまかないのいつものスープにメンマいれてくれた♪♪
 
いたせりつくせり?
 
ってゆうんかな
 
わかんないけどめちゃうれぴーやハートハート
 
 
ありがとうございました(o^∀^o)/
 
 
これすごくんまんま♪
 
thcaeb3tさんのブログ-110815_2211~010001.jpg
 
ぜったい飲むべし!
 
 
るん。
 
 
 
今日もあっちーね
 
 
只今バイトの休憩時間:)
 
いまから事務所いってお給料もらいにゆく
 
 
お昼のまかない食べずにきたから
 
帰りにタツタ買う予定♪
 
やっとタツタ解禁だね♪
 
うれぴーね♪
 
 
るん。
 
 
 
 
'SMAPAID'発売まで
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル0404.jpg
 
 \ あと2日!/