はろはろ
食べたい。
今日は、
夜だけ餃子会館。
只今いいとも拝見してた♪
火曜の人々がいちばんすき♪
ヒルナンデスはちゃんと録画しとります♪
ライセンスです
はい
はい
そして母ちゃんたちがばあちゃん家から帰ってきた!
おかえりおかえり
帰ってきてそうそうお兄ちゃんに本気でむかついた
ほんと傷つけるの上手いね
まあそんなことはいんだけど、
オーストラリア行ってたいとこがお土産くれた

おいしそうでしょ♪
おそなえしてからいただきます♪
そしてばあちゃんがカツオの酢漬けつくってくれた

あたしの好きなやつ

めちゃうれきち

今日はまかないだから食べれないけど、
明日のドームおわったら食べる♪♪
いひ

しかし雨降りそうね
昨日一回すごかったもんね
さてさて、
いまからナイト&デイみるからさらば愛しの大統領。
るん。


