thcaeb3tさんのブログ -10ページ目

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
おおかみ男さん!
 
こんばんわ!
 
めちゃまん丸だね♪
 
吸い込まれそう♪
 
 
そうだっ!
 
イシバシハザマがエネマンのあれで優勝したって!
 
おめでたいっ
 
すごくおめでたいっ
 
CM気にしとこ♪
 
しかもヘキサゴンもでるんだって♪
 
見なきゃね♪
 
 
てかイシバシハザマみんな知ってるのかな?
 
 
thcaeb3tさんのブログ-ファイル0392.jpg
↑こちらね
 
石橋くんとハザちゃん
 
石橋くんいま金じゃないけどね
 
ネタめちゃおもしろいからYouTubeでチェックよ♪
 
 
 
そんな今日は、加藤さんとはじめての一緒にバイトでした。
 
まかないどーん!
 
thcaeb3tさんのブログ-110814_2059~010001.jpg
 
チャンポンでした
 
んまんま♪
 
 
それじゃお風呂はいって寝るせよ
 
 
るん。
 
 
 
お昼のバイト終わって6時まで休憩
 
今日もあっちーね(>_<)
 
 
だからね、
 
買っちゃった♪
 
thcaeb3tさんのブログ-110814_1433~010001.jpg
 
今年初かき氷♪
 
もも味♪
 
上に練乳かけてくれた♪
 
んまんま(*^v^*)
 
 
これあたしん家の下のケーキ屋さんのなのさ!
 
'かき氷はじめました'
 
ゆうて、
 
これからも買っちゃいそう♪♪♪
 
 
るん。