おおかみ男さん!
こんばんわ!
めちゃまん丸だね♪
吸い込まれそう♪
そうだっ!
イシバシハザマがエネマンのあれで優勝したって!
おめでたいっ
すごくおめでたいっ
CM気にしとこ♪
しかもヘキサゴンもでるんだって♪
見なきゃね♪
てかイシバシハザマみんな知ってるのかな?
↑こちらね
石橋くんとハザちゃん
石橋くんいま金じゃないけどね
ネタめちゃおもしろいからYouTubeでチェックよ♪
そんな今日は、加藤さんとはじめての一緒にバイトでした。
まかないどーん!
チャンポンでした
んまんま♪
それじゃお風呂はいって寝るせよ
るん。