thcaeb3tさんのブログ -11ページ目

thcaeb3tさんのブログ

ブログの説明を入力します。


やほ


お母とお兄ちゃんが明日からばあちゃん家ゆくの。

3泊2日かな

いや2泊3日かな


いいないいないいな!


ほんとはあたしもめちゃゆきたいのだけど、

バイト~(ρ_;)

休めなかった~

世の中は甘くなかった~

しかも22日まで休みなし(ρ_;)


ギョーザギョーザギョーザドームギョーザドームドームギョーザ

の順番かな。

うん。

がんばるよ。


とりあえず15日のギョーザの合間にお金とりにゆく♪

めんどくさいけど楽しみ♪


じゃあ起きれないとまずいので!

さらば!


るん。



はいっ

とゆうことで

はじめてみました!

本当に突然はじめました!

これが世にゆう、

'衝動アメーバ'

ってやつですか♪

やられたぜよ♪


とりあえず長続きしたことないけど、

芸能人ブロガーになったつもりでがんばる。

うん。


そしてまだ誰にも教えず

誰がいちばんにあたしを見つけるかな

(笑)

きっと見つかることはなく時は流れて終わると思われる...

せせせせつない


てことでお茶!

まちがえた

ばいちゃ(*^-^*)


るん。