もう寝るよんさまやほお母とお兄ちゃんが明日からばあちゃん家ゆくの。3泊2日かないや2泊3日かないいないいないいな!ほんとはあたしもめちゃゆきたいのだけど、バイト~(ρ_;)休めなかった~世の中は甘くなかった~しかも22日まで休みなし(ρ_;)ギョーザギョーザギョーザドームギョーザドームドームギョーザの順番かな。うん。がんばるよ。とりあえず15日のギョーザの合間にお金とりにゆく♪めんどくさいけど楽しみ♪じゃあ起きれないとまずいので!さらば!るん。
はじめましてんこもり♪はいっとゆうことではじめてみました!本当に突然はじめました!これが世にゆう、'衝動アメーバ'ってやつですか♪やられたぜよ♪とりあえず長続きしたことないけど、芸能人ブロガーになったつもりでがんばる。うん。そしてまだ誰にも教えず誰がいちばんにあたしを見つけるかな(笑)きっと見つかることはなく時は流れて終わると思われる...せせせせつないてことでお茶!まちがえたばいちゃ(*^-^*)るん。