再び夏バテ…!つるっとしたものなら…。ほどほどに!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は快晴でした。

お出かけしたくなるような

いい陽気。

しかし相変わらず暑く、

宮崎市内で38℃になりました。

そんな中屋外での仕事。

水分補給塩分補給してましたが

二度ほどヤバい、と感じる瞬間がありました。

皆様熱中症にはお気をつけて。

 

明日はやっと休み。

好きなことだけやって過ごしたいものです。

 

僕は相変わらず夏バテ気味で

ざるそばや冷や汁

そうめんやらとつるっとしたものなら

食べれますが

以外な効果が。

 

食欲がなくなる→食べない→痩せる

 

と。

ダイエットしていないのに

ダイエットしている。

まぁ不健康な痩せ方なんでしょうが

体重が落ちるたび嬉しくなります。

まぁしっかりご飯食べて

体力つけたいので

何事もほどほどがいいんじゃないかな。

福岡にて。

野外フェスだったような。

 

これからクールダウンで読書したり

ギター弾きます。

 

ダイエット

59,6。

旅行貯金

1420円

今日のホメ日記

仕事に行けた

なんとかご飯が食べれた

ギターの練習ができた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。