暑い…から飲んじゃうよね…!?試行錯誤の毎日。 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は快晴でした。

晴れていて気分よく過ごせましたが

相変わらずのこの暑さ…。

40℃超えしたところもあるみたいですね。

皆様お気をつけて。

パリオリンピック、始まりましたね。

僕は興味がないので、ニュースのハイライトとか

ネット記事で見かける程度です。

あとオリンピック何度観れるだろう…。

とすこし怖くなったアラフォーでございます。

 

連日の猛暑。

僕はジム行ったり筋トレしたり

ウォーキングしたりしていますが

暑さで疲れるのも早くなりました。

水分補給は水筒を持っていています。

家にいるときは近くで買った

2リットルの水を飲んでいます。

が、しかーし!

 

夜は飲んじゃいますよね。

ダイエット中なのに…。

再来週ライブのために体絞ってるのに…。

と思いつつ。

まぁ毎日晩酌しているわけではないので。

赦してください。

 

毎日何かしら試行錯誤しながら生きています。

僕のように生きづらい人間としては…。

 

ダイエット

60,6。

旅行貯金

1335円

今日のホメ日記

ジム行けた

食欲ないけどご飯食べれた

やること全部こなした

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。