ストレスから抜け出して旅に出たい…ちょっとパンク気味な最近。 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は快晴でした。

相変わらず暑い。

温度計は35度。

 

最近しんどいこといっぱいあって

ちょっとストレスが溜まっています。

なんか非日常なことしたいなぁ。

仕事も増え、煩雑な色々。

満足にギターやベースも触れなくて

なんか無性にイライラ。

メンタルが病み気味です。

 

キャパオーバー何かなぁ…。

自分のストレス耐性のなさにがっかりします。

 

 

旅のイメージ↑

 

まぁとりあえず今日は休みなので

今からジムでヨガのレッスンを受けてきます。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。