今日が35歳ラストの日!明日から36歳!年をとっても変わらないもの…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は快晴でした。

が相変わらず気温は高く

宮崎市内は36度超えたところも。

去年こんな暑かったっけ?

と思うほどです。

 

今日は仕事でした。

つつがなく。

 

さて、今日が35歳ラストデイ。

明日からとうとう36歳になってしまいます。

歳をとるのは悪いことだとは思いませんが

年齢を重ねるごとに

まだまだ僕ってガキだよなー

という精神年齢の低さに驚きます。

歳をとっても気持ちは10代のまんま。

 

まぁ、今年の目標としては

音楽活動と仕事の両立

そして神戸へ旅行。

さらに新しい6弦ベースを購入したいなぁと

漠然とした目標があります。

音楽活動もシンガーソングライターとしての一面

ベーシストとしての一面

そしてギタリストとしてもさらに

精進していきたいです。

36歳になっても皆様宜しくお願いします。

 

 

一昨日某カラオケ店の誕生月

クーポンでもらったパフェ。

美味しかったです。

当日に行かないだけマシか!

 

明日は精神科への通院。

 

ダイエット

60,9

旅行貯金

2008円。

きょうのホメ日記

仕事に行けた

ブログを書けた

ジムへ行けた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。