今日は僕の誕生日!36歳最初の日!充実した1年を過ごすためには…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は快晴でした。

晴れやかで気持ちのいい天気。

しかし気温は高く

35度はありました。

 

今日は休みでした。

そして今日は僕の誕生日!

とうとう36歳。

四捨五入すると40。

もう立派なアラサーです。

朝からたくさんの方から

LINEやTwitterでメッセージや

リプライを頂いて

僕は本当に恵まれているなぁと感じました。

いくつになってもお祝いされるのは嬉しい。

それに彼氏さんが0時きっかりに

メッセージをくださり、感激しました。

 

今日は精神科。

朝9時に出て、

終わって薬局で薬をもらうまで

12時半までかかりました。

今日はどこも混んでいて、

精神科だけではなく、行きかえりのバスや

お昼ごはんに寄ったうどん屋さんも混んでいました。

 

これはスタバのバナナなんとかフラペチーノ。

期間限定?なのかな。

誕生日のケーキ代わりに。

 

今日はチートディということで

夜は久しぶりにお酒を飲みます。

 

今年は充実した1年にしたいので

努力、忍耐、筋肉、ダイエット

とこの4本柱でいきたいと思います。

努力は裏切らないけれど

成功するかはわからない。

でも努力した時間は必ず自分を高めてくれる

と信じて。

 

ダイエットは今日はお休み。

旅行貯金は口座に入金してきたので

ゼロ。

 

今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。