#今年の花火大会 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の宮崎は快晴でした。

とても気持ちのいい天気で

外へお出かけしたくなるような突き抜ける青空。

が、気温が35度超え。

今は涼しい部屋の中で、

クーラーをつけてこれを書いています。

今年は残暑も厳しそう、と

気象予報士さんが言っていました。

ホントに地球温暖化してるんだなぁ…。と

改めて感じます。

 

今日は午前中にやること

全てこなしたので後はクールダウンのみ。

ギターやベースも弾いたし

ジムにも行きました。

 

で、ブログネタ。

 

#今年の花火大会

 

なんですが、宮崎はこのままいくと

洒落にならない猛暑です…。

夕方ごろから花火大会はありますが

暑いだろうなぁ…。

でも夏だし花火は見たいよなぁ…。

ということで、

なんと地元のケーブルテレビが

生中継してくれるらしいです。

まぁ今年に限った話ではなく

毎年恒例なんだとか。

なので今年の花火大会は

クーラーの効いたリビングで

ビールでも飲みながら優雅に見たいと思います。

もし行けたら…行きたいけど。

 

昨日久々に行ったカラオケ。

まぁまぁだったかなー。

 

ダイエット

60,5

旅行貯金

1912円。

今日のホメ日記

ジムに行けた

用事を午前中に済ませた

ご飯がおいしかった

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。