飲んだら愚痴ってる…。でも飲む!好きな居酒屋飯。 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部

今日の宮崎は晴れでした。

しかし酷暑で、一番気温が高いところは

36度いったみたいです。

宮崎市内も35度と、夏になるともっと

暑くなるのかなと

心配になるこの頃です。

今日は仕事でした。

なのでブログネタで。

 

#好きな居酒屋飯

 

ですが、

僕が居酒屋で必ず頼むのが

たこわさ。

福岡にいたころはごまさばも頼んでましたね。

言う人におかしいといわれるのですが

〆にたこわさと白ご飯(ないときはおにぎり)

を頼んで、一緒に食べる。

友人たちはそれで僕の酔い具合を見るみたいです。

お茶づけにしてたらもうアウト。

泥酔。

 

あとは個人経営の居酒屋などに行くと

〆のメニューが色々あって面白いなぁと

思います。

個人的に最高だったのがカレー。

(画像は居酒屋ではありません)

 

意外とカレーとビールとか

カレーと焼酎なんかは合います。

一度お試しあれ。

 

ダイエット

60,7

旅行貯金

1835円。

今日のホメ日記

仕事に行けた

バスの席を譲れた

お酒にのまれていない

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。