楽しい時間はあっという間!甥っ子との2日間。いいリフレッシュ…? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は雨時々曇りでした。

しかし明日からしばらく晴れの模様。

そろそろ梅雨明けかな…?

考えてみればもう7月!

上半期終わりましたね。

まぁ、なんとかなるでしょの精神で行きます。

 

土曜日から甥っ子と弟が帰省しておりました。

僕は仕事の日もありましたが

おおむね楽しく遊んでました。

3歳半になり、どんどん言葉が出てきた甥っ子。

可愛いさかりですね。

写真も100枚くらい撮ったんじゃないかな。

もうカメラマン役ですよね。

で、今日が最終日。

なので地元で有名な

巨大かき氷のあるうどん屋さん、百姓うどんに行ってきました。

 

とりわけたところ。

ホントはタワーみたいにでっかくて(気になる方は画像検索を!)

甥っ子君大興奮。

しかしあまり量は食べれず

大人4人でなんとか完食。

ちなみに僕はお腹壊しました。

胃腸薬飲んで今は大丈夫ですが。

 

これから空港へ向かってお別れです。

濃い3日間でした!

甥っ子の成長も感じられてすごく楽しかったです。

子供はやっぱり元気をくれるというか

こちらが元気になりますね。

いいリフレッシュでした!

 

ギターやベースの練習

ダイエットはあまりできませんでしたが

これから引き締めていこう!

 

旅行貯金

1735円。

今日のホメ日記

甥っ子と遊べた

かき氷食べた

ブログを書けた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。