明日から7月!もうすぐ迎える誕生日!今年はどうなることやら…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は割りと晴れでした。

梅雨の中休み、

というか、

そろそろ九州南部は梅雨明けしそうな

今週の天気予報。

明日も晴れの予報。嬉しいものです。

 

今日は休みでした。

しかし甥っ子君と弟が来ているので

甥っ子の面倒を見たりして

あまり自分の時間はなかったのですが

甥っ子が可愛くて癒されました。

明日までだから瀬一杯楽しもう。

 

で、今日は僕と弟の早めの

誕生会ということで。

どーんと。

母よ、ありがとうございます。

 

もう明日から7月ということで。

7月5日は僕の誕生日です。

36歳、もういい年したおじさんです。

が、いつまでもココロは若く!

いつも今が一番若い瞬間!

ってことで

音楽もバンドも仕事も、

ギターやベースなども

頑張っていきたいです!

今年こそは飛躍の年にしたいので

あらゆる手段を使って

頑張っていきたいです。

 

ダイエット

60,7

旅行貯金

1668円。

ホメ日記

甥っ子の面倒を見れた

美味しいご飯を食べれた

ギターの練習ができた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。