雨、雨の毎日。メンタルも不調気味…。でも明日からは!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は大雨でした。

昨日も大雨で、

二日続きの荒天。

今日は休みだったので良かったですが

昨日の出勤時は渋滞と

バスの遅延がひどくて

ほとほと困ってしまいました。

梅雨の最後の長雨でしょうか。

晴れ間が早く見たいものです。

 

今日は休みでした

がやる気スイッチが入らず

ギターやベースの練習もできるまででいや

と達観した感じで

休むことも大事。

今日は低浮上モード、と

身体とココロを休める日にしました。

やはりこの雨の時期はメンタルにくるのか

精神的な体調があまりよくありません。

 

先ほどやっとジムでヨガのレッスンを受けてきました。

そうすると少しメンタルの調子が

上がりました。

やっぱり体を動かすのって大事ですね。

 

さてさて、

明日は大阪から弟と甥っ子が帰省してきます。

甥っ子が来るのを心待ちにしていたので

嬉しい限りです。

写真や動画いっぱい撮って

いっぱい遊ぼう。

僕の体力がもてばいいけど。

まぁそんな楽しみをもって

明日を迎えます。

 

 

先日の北海道展で買ってきたもの。

まだ飲んでませんがパッケージで

美味しそうなのが伝わります。

 

ダイエット

60,6

旅行貯金

1595円

今日のホメ日記

ゆっくり休めた

ジムに行けた

ごはんが食べれた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。