人生初のクレジットカード…!使い過ぎに注意!詐欺にも! | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は雨のち曇りでした。

今日はおやすみ。

なので午前中から

ギターやベースの練習。

それが終わったらジムで筋トレ。

今日はバンドの練習なので

書き終わったらみっちり

ギターの練習します。

 

先ほどクレジットカードが届きました。

早速登録と口座登録をして

もうあとは使うだけ…。

ですがクレジットカードは

使いすぎたりもするみたいなので

しばらくは現金オンリー

たまにペイペイも。

 

さっき部屋の掃除をしていたら

昔つけてたピアスが出てきました。

なくしたと思っていて

新しいのも買ったのに

何故今頃のタイミングで…。

とちょっと悲しくなりましたが

今はリンパの腫れがひくまで

ピアスはつけれないので

見つかっただけよしとしましょう。

 

 

今夜はこちらのお世話になります。

 

ダイエット

59,7。

旅行貯金

449円。

ホメ日記

ギターの練習ができた

腹八分を心がけた

ジムにも行けた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。