明日は10年ぶりくらいのギターボーカル!ぶちかます!! | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は雨のち曇り。

蒸し暑い1日でした。

今日は仕事は休み。

しかしあいにくの天気で

午前中は外にも出れなかったので

相変わらずギターやベースの練習をしたり

部屋の掃除や片づけ

現在進行中の本棚の断捨離などをしていました。

 

明日はバンド練習。

10年ぶりくらいにギターボーカルをやってきます。

ボーカルさんが脱退してしまったので

代わりの方が見つかるまで。

あとはギターの方が見学に来られます。

なので少々緊張気味です。

まぁ、今日の夜と明日、

しゃかりきに練習すればいいかなと。

現在はギターが僕だけなので

リードギターもしながらボーカルもやる、

という鬼難易度ですが、

考えたら高校時代やってたんだよなぁ…。

若さって…凄いな!

とりあえず新しいギターでぶちかましてきます!

 

とまぁライブまであまり時間がないので

頑張ります。

午後からは散歩やジムに。

さっきからクーラーを入れています。暑いですから。

 

ダイエット

59,9。

旅行貯金

400円。

今日のホメ日記

部屋の掃除ができた

不用品を選別できた

ギターの練習ができた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。