#朝に思うこと | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

朝に思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の宮崎は晴れでした。

雲は多少あるものの

梅雨の止み間、って感じでしょうか。

 

今日は休みです。

昨日のリンパの腫れ、少しマシになってきました。

 

今日もブログネタで。

 

#朝に思うこと

 

なんですが、

朝起きて、生きている、よかった。

以上。

 

これは昨日食べたそばですが

宮崎には朝うどんという風習?があり

地元のうどん屋さんは朝6時とか7時には開店しているのが

デフォです。福岡の24時間ラーメン的な?

 

で終わるのもアレなんで、

僕の朝の使い方をご紹介いたします。

たぶん参考にはならないと思いますが。

僕の生活サイクルを話すと

だいたい人からヘンな人認定されます。

 

平日は夜の9時前には寝て、

朝というか夜中の3時か4時くらいに起きます。

起きてすぐ水分補給と

コーヒーで決めたあと、

すぐにベースやギターの練習をします。

仕事のある日はノルマは残っていますが

休みの日ならノルマを達成しています。

別に誰からも強制されているわけではないのですが

自分の中のルーティンになっています。

しかも新しいギターを買ったので

なおさらです。

 

今日はリサイクルショップに行って

前使っていたギターを売りに行く予定だったのですが

祖母が入院し、様子を見に行くことになりました。

僕はもともと予定が入っていたので行かず

午後から用事を済ませます。

で今朝銀行に行って振込を一件。

もうすぐ給料日か…。

と希望に満ちてワクワクしているわけでもありませんが

バンドの練習が日曜日にあるので

計画的に使いたいと思います。

 

旅行貯金

298円。

ダイエット

60,3。

筋肉量が減っていました。悲しみ。

今日のホメ日記

銀行に行けた

ジムにも行けた

ルーティンが守れた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。