リンパの腫れ…昨日の異様なダルさには原因があった!無理して病院行っても…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は大雨でした。

線状降水帯の予報が昨日から

出ており、

朝からまぁどかどかと降っていました。

帰りも土砂降りの中。

明日の午前中には少しよくなるみたいです。

梅雨だなぁ…。

 

今日は仕事でした。

つつがなく。

 

昨日はなんかだるくて

ジムにも行けずゴロゴロしていました。

なんか体調がおかしいのはわかっていましたが

原因がわからず。

ただ耳の後ろが痛かったので

スマホで色々見ていると

「リンパの腫れ」

という文字が。

鏡で見てみると、左耳が赤くなって

腫れていて、

「病院に行くべき」

という意見もあったので

4時半は過ぎていましたが

近所の耳鼻科へ。

 

耳鼻科について熱をはかったら

37,7度。

ただこのあいだかかったコロナよりは全然動けるので

コロナではないと思います、と伝えましたが

発熱外来の入り口に通され

30分かからないうちに

診察。

 

先生が、左耳腫れていますね

ピアスから雑菌が入ってリンパも

腫れたのかもしれませんね

と抗生物質と痛み止めと熱さましを処方してくださいました。

あと塗り薬も。

症状が続くようであれば

皮膚科に行って下さい、と言われ、このダルさは

リンパのせいかと、

なんとかホッとしました。

 

薬をもらって、抗生物質と痛み止めを

夕食後に飲んで、

一晩寝たら熱は下がっていました。

なので普通に仕事に行けました。

それがいちばん。

病気になると健康のありがたみってわかりますね。

 

 

スーパーの北海道展にて売ってました。

ためしに飲んでみると

お茶なのに甘い。

でも砂糖は入っていないというもの。

トウモロコシの甘さがします。

 

旅行貯金

278円。

ダイエット

60,3。

今日のホメ日記

仕事に行けた

ベースの練習ができた

ギターが少し上達した

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。