臨時収入!ラッキーな1日。昨日のことは忘れたい…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は

大雨のち曇りでした。

朝からとにかくどかどかと降りまくって

湿度もあってムシムシとした

暑さでした。

明日もこんな天気のよう。

明日は給料日だから頑張ろう!

 

今日はリサイクルショップに

ギターを売ってきました。

スクワイヤのストラト。

査定価格は驚きの

8000円!

ほぼ家でしか弾いていないので

キレイだったからかな?

6000円銀行に貯金して

あとは明日でもパーッと派手に

使いたいかな…。

ちょっとした臨時収入!

ツイてる!

 

昨日のバンド練習は

もっとギター上達しないとなぁと

いった感じでしょうか。

エフェクターの音作りもきちんとしないな。

新しいギターの方が加入したので

リズムギターとボーカル担当になりました。

その方が超ギター上手いので、足をひっぱらないように

8月のライブまで気合入れて練習します。

 

練習後はお腹が減るので

ジョイフルで晩御飯。

僕はいつも唐揚げ定食。

たまには違うの食べよう…。

 

まぁしっかり反省したので

後悔はしないようにしたいものです。

昨日は昨日、明日は明日。

 

ダイエット

60,1。

旅行貯金

1159円。

小銭全部ツッコみました。

今日のホメ日記

臨時収入があった

ギターの練習ができた

曲を書けた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。