梅雨だから雨も当然降るけれど…!雨の日の過ごし方、どうされてます?自分の機嫌! | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は雨でした。

けっこう強い雨でした。

が、時折止み間もあって

軽い散歩やジムくらいは行けたかな。

明日は線状降水帯の予報が出ています。

梅雨だから雨が降るのは

もちろんだけれど

局地的な大雨なんかは降らないでほしい…。

梅雨が終わったら夏が来ます。

今から夏を楽しみに。

 

さて、今日は休みでした。

がしかし雨なので

必然的に家にこもるわけです。

僕は結構アウトドア派なので

1日中家にいるとつまらなくなってしまうタチです。

なので今日は朝からバスでお出かけ。

朝食はこちら。

ドトールのモーニングセット。

これを食べるためだけに街に来ました。

しかも朝8時のバスに乗って。

朝からこんな贅沢をしていいんだろうか

というくらい優雅な朝を過ごしました。

コーヒーの香りに癒され。

 

雨の日だから家にいる、

のもいいんですが

雨の日だからこそあえて外に出てみる。

というのも結構いいものだなぁと

実感しました。

雨の日は雨音もイイ感じです。

自分の機嫌を取れるのは

他人ではなく、

自分自身です。

たまには甘やかしてもいいかなと。

 

帰宅してジム行って筋トレ。

それからギター弾いたりベース弾いたり。

明日に備えて今日は早めに休みます。

これからクールダウンで読書しようかな。

寝る前のキューピーコーワも忘れずに。

 

あ、新しいギター明日届くそうです。

明日がたのしみでしょうがないのです。

 

旅行貯金

792円。

ダイエット

60,5。

筋肉量は増えてました。

今日のホメ日記

朝からバスに乗れた

自由な時間を過ごせた

やること全部終わらせた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。