#今だから言えること 片思いしていたノンケの友達…。 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今だから言えること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の宮崎は快晴でした。

気温も高く、最高気温は31度。

日差しもあって、初夏の天気。

暑いのもありますが湿気もあって

汗をかきまくっています。

今日は父の日。

皆様何かお父さんにプレゼントしましたか?

僕は毎年ビールをプレゼントしています。

 

 

今日ちょっと飲んできました。

スタバのフラッペ。

 

先ほどメルカリで商品が売れたので

発送してきました。

最近金運がイイです。

ツイてる!

まぁ無駄遣いも多少しちゃうんですが…。

今日も相変わらずブログネタで。

 

#今だから言えること

 

今日は割と暇だったので

Gmailのメールを整理していました。

Gmail、もう10年以上愛用しています。

その前はヤフーメールでしたが

思うことがあって切り替えたんでしょうね。

当時の僕は。

 

で、メールを整理していると

10代の頃作った自分のホームページ(ゲイ向け)

の感想や、

高校時代のバンドやら

昔片思いしていた子からのメールなど

懐かしいと思えるものから

赤面してしまうものまでいろいろ出てきました。

 

今だから言えるのは、

高校時代、片思いしていた子に

キス(口ではない)したことですかね。

まぁそれはふざけて罰ゲーム的なものでした。

彼も僕の頬に触れるだけのキスをしてくれましたが。

ときめいた思い出…?

その子に対しては黒歴史はたくさんあるのですが

ホントは大好きなんだけど、

僕の一方的な片思いなので、嫌われるのが怖くて

いつもそっけない態度を取っていましたね。

今何してるのかなぁ。

とちょっと今でも思いましたが。

思春期の片思いって恥ずかしいものだよなぁ。

とくに拗らせていた僕は。

 

ギターが発送されたとメールが来ました。

が、伝票番号がわからないので

どこの運送業者なのかわかりません…。

詐欺…じゃないよね?

 

旅行貯金

692円

ダイエット

60,2。

今日のホメ日記

メルカリで商品が売れた

曲が作れた

部屋の掃除ができた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日も良い1日になるといいな。

それでは。