とにかく爆買い!ストレス解消!?足るを知る…? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は夕方まで晴れていました。

今さっき雨の降る音がしていたので

雨模様のよう。

でも明日は晴れ予報。

気温も高くなるみたいなので

皆様熱中症にはお気をつけて。

 

さて、今日は休みでした。

相変わらず午前中は

ギターやベースの練習。

最近ギター頑張ってます。

8月のライブまであと2カ月を切りました!

全力を出すつもりで、ほどほどに。

 

で、午後からはジムへ。

昨日宣言した通り、

ひたすら体を絞ってきました。

所謂ダイエットです。

12時半から3時間ひたすら筋トレ。

帰りのコンビニでプロテインを買って

タンパク質補給。

身体を動かすと眠くなるのも早いです。

実際今眠いですから笑

 

帰宅したのが3時半。

Amazonからの荷物が届いていました。

CDプレイヤー。ラジオ機能とBluetooth機能ありのものです。

箱が小さいな、と思っていたら

ホントにコンパクト。

 

これでCDもラジオも、

そしてiPhoneからもBluetooth経由で

音楽が楽しめます。

音質はまだよくわからないのですが

この値段にしては良い感じかな。

最近Amazonなんかネットショッピングで

色んなものを買っています。

メルカリも然り。

これって僕の一種のストレス解消法なんじゃないか…。

と思ったので少額のものを少しづつ買おうかな。

セルフケアまた見つけた。

難点はお金がないとできない…。

 

 

気を取り直して書くと

メルカリから嬉しいお知らせが。

ひとつ商品も売れた上に

メルカリショップから連絡があり

今日ギター発送したとのこと。

明後日くらいに着いてほしいなぁ。

どんなものが届くのか楽しみです。

 

ダイエット

60,4。

筋肉量と体脂肪は減っていました。

旅行貯金

379円。

今日のホメ日記

ギターの練習がんばった

ジムにも行けた

欲しいものが手に入った

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい一日になるといいな。

それでは。