#この宣言を明日実行する | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の宮崎は晴れでした。

快晴、というくらいに晴れていて

気持ちのいい天気でした。

が、暑かったです。

最高気温28度になり、

さすがにエアコンを使いました。

 

今日は休みでした。

なので昨日書いた通り

買い物に行ってきました。

まずは開店と同時にドン・キホーテへ。

下着やピアス、スキンケア用品などを買って

近くの銀行へお金を預けに。

旅行資金、1447円になりました。

それから帰りのバスを途中で降りて

近くのセカンドストリートへ。

アロハシャツなど夏っぽいものを

買ってきました。

 

で帰ってきたのが11時過ぎで

久しぶりに外食したいなーと思ったで

ココイチへ。

ちょっと足を伸ばしましたが

10年ぶりくらいのココイチで満足。

ポークカレー、570円でした。

カレーの口だったんです。

 

で、今日のブログネタで。

 

#この宣言を明日実行する

 

ですが、明日はジムで絞ってきます!

 

ダイエット中だというのもあり

明日は雨らしいので外出できそうにもないので

ジムへ籠って頑張ってきます。

結果は明日。

 

とりあえず今日はヨガのレッスン受けに

ジムに行ってきます。

それからギター弾いて

バンド練習のために練習しなきゃ。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。