日々増加していく体重が怖い!やめられない、とまらない…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

今日の宮崎は晴れでした。

1日を通して安定して

晴れていて気持ちのいい天気でした。

仕事中もいい天気だな、出かけたいなと。

明日もこんな感じの天気みたいです。

そういうわけで明日は出かけることにしたので

早寝早起きします。

 

本日も色々忙しいので

ブログネタで。

ダイエットには許されざる料理。

 

揚げ物、大盛、スイーツ。

 

今日食べたわけじゃないけど。

 

今は好きなモノを好きなだけ食べてもいいという

超チートディなので

好き勝手していますが

ちゃんと野菜も食べるようにしています。

 

食べるときは食べる

ダイエットするときはダイエット

とメリハリをつけるべきですね。

今日はジムに行こうと思いましたが

昨日ほぼ寝れていないのと

疲れはてたので

今日はジムはおやすみ。

 

ギターも練習しなきゃなー。

メルカリで新しく買ったギター

まだ発送の連絡がありません。

メルカリショップってこんなんなのかな?

なんにせよ詐欺じゃありませんように…。

 

気分転換に軽ーく散歩くらいは行きたいと思います。

ノーカロリー、ノーライフ。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。