周りを気にせず続けてる事 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の宮崎は曇り気味でした。

梅雨に入ったせいか

ムシムシと熱く

エアコンを入れております。

 

色々最近立て込んでいて

あまり余裕がないのですが

できるだけブログは更新していくように

生きた証を残すために

頑張ります。

 

で、今日はブログネタ。

 

周りを気にせず続けてる事

 

ですが、ずばり音楽、いや、ベースです。

一時期はプロになるほどまで

やってきて、いろんなアーティストさんとも

共演して頂いて。

すごく僕は恵まれています。

今もサポートがあったり

レッスンのお仕事があったりと

地味ではありますが副収入になっています。

そこにたどり着くまで紆余曲折ありましたが

周りを気にせずにマイペースに続けてきたのが

良かったかなと。

失敗もいっぱいして、恥もいっぱいかきましたが、

人生万事塞翁が馬。

 

最近メインで使っている

スペクターの6弦ベースが

へたってきたので

新しいものが欲しいと検討中

でも僕の大切な相棒です。

これからもよろしく!

 

そういえば昨日ゲイ向けアプリで

ベーシストの方とメッセージやりとりしました。

いきなり「ベース、スペクターですか」

と聞かれお詳しい方だなぁと。

 

旅行貯金

250円。

ダイエット

60、2

今日のホメ日記

しっかり休養できた

ご飯がおいしい

貯金ができた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。