とうとう九州南部も梅雨入り!雨の日にしたいこと、できること…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は雨でした。

とうとう九州南部も梅雨入りということで

まさに梅雨初日にふさわしい天気。

庭のアジサイ咲くといいなー。

梅雨っぽくて僕は嫌いではないです。

 

今日は休みでした。

 

朝からギター弾いたり

ベース弾いたりと楽器三昧。

午後は雨の中ジムへ。

12時半から行って

自転車こいだりマッサージチェア使ったり

さらに腹筋系を鍛えるマシンだったり。

最後は体動かす系のレッスンでへとへと。

で帰ってきたのが3時ちょっとすぎ。

雨の日は外で運動ができないので

ジムに入会している方は是非ジムで運動をば。

頑張るあなたを応援しています。

 

雨の日は自律神経も悪くなるらしいので

軽めのストレッチやヨガもいいみたいです。

 

で、今日中にしようと思っていること。

雨なので部屋の掃除。

そしてギター類をきれいに掃除してあげること。

あとは本棚の片づけですね。

できればエアコンも掃除したいものです。

あとはラジオ聞きながら読書もできると最高だなぁ。

最近読んでます。

寝る前の読書。

ホントに自己肯定感にいいことばかり

書いてあるのでおススメです。

値段も割と良心的。

 

湿気なのか何なのかわかりませんが

ピアスホールが再びかゆくなりました。

今現在はマキロンでピアスとピアスホールを

消毒して、お風呂に入ったら

奇麗に洗おうと思っています。

着けたり外したりが多いからかな。

 

 

ダイエット

60,2。

旅行貯金

51円。

継続は力なり。

今日のホメ日記

ジムに行けた

痩せたと人に言われた

雨の日だけどポジティブにいけた!

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。