あんまりこういう類のものは読まなかったけど!?怖いけど面白い…! | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は晴れでした。

最高気温も26度となかなか。

しかし湿気がなかったので

カラッとした陽気。

梅雨に入る前の晴れ日和。

 

今日は休みでした。

しかしやることはいっぱいで

午前中はベース、ギター練習。

それが終わったら書店で本を購入。

マンガです。光が死んだ夏5巻。

TVアニメ化って帯に書いてありました。

これにハマっています。

巻を追うごとにホラー度とかもう色々ね…。

怖いけれど目が背けられない、

といったところでしょうか。

言葉遣いからして関西方面でしょうが

この町?の雰囲気がモロに宮崎の田舎とかぶっていて

ホントに宮崎の秘所ではあるのかも…。

と少し怖い気もしました。

 

とまぁ読み終えて少しメンタルに来ましたね…。

 

午後からはジムでヨガのレッスンを受けたり

郵便局に行って書類を出してきたり

銀行に行ってお金をおろしたり。

あとは買い物行くだけです。

 

とまぁ何でもないお休みでしたが

平凡な暮らしがいちばんいいのかも。

 

ダイエット

59,8。

貯金

16円

今日のホメ日記

ジムへ行けた

買い物できた

しっかり休めた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。