昨日のメンタル不調は何だったんだ!?と思うくらい元気な今日。新しく買ったモノ!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は晴れでした。

少し暑かったですが

まぁおおむね過ごしやすかったかなと。

そろそろ梅雨の季節が来ます。

憂鬱ですが乗り切ればいいな!

 

さて、昨日のメンタル絶不調から

今日は一転。

仕事も頑張って、

ずっと行きたかったカラオケにも行き、

帰ってきたらジムに行きました。

夏の肉体改造、ダイエットなり。

で帰ってきたのが先ほど。

 

買ったモノと申しておりますが

なんと新しくギターを購入しました。

ネットで。

で午後に連絡があり、

もう発送か、早いなーと思っていたら

不具合があったので交換が修理

とのこと。

ちゃんと検品してくれているんだなと感謝。

まぁ、首を長ーくして待っておきます。

8月のライブに間に合うように、お願いします。

 

 

カラオケの模様。

ずっと歌いたかった歌も歌えて

元気が出ました。

 

ちなみに貯金は、

神戸への旅行資金として

また1から始めようと思います。

今度は無理しない程度に、

1-5円とかホントに小銭でやろうと思っています。

ちまちました額ですが

塵も積もれば山となる。

 

ダイエット

60,2(食事後)

貯金

11円。

今日のホメ日記

仕事を頑張れた

カラオケにも行けた

貯金を使い果たしてギターを買えた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。