#なんだか泣けてくる | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の宮崎は曇りのち晴れでした。

特段暑くもなく、

寒くもなく

ちょうどいい気温。

 

で、今日はちょっとアレなんで

ブログネタ。

 

#なんだか泣けてくる

 

なんですが、

まさに今ですね。

精神的に落ちているのと

金欠のダブルショック。

体調もあまりよろしくない。

数日前から父が風邪を引き

そのせいなのかみんな調子が悪い。

金欠はまたおいおい説明します。

喜ばしいことなのに

うつっぽくて何もできない。

こんな自分に泣けてくる…。

 

 

朝ミスドしてきました。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

ブログ更新できたことだけでも

自分をホメたいと思います。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。