健康のためにお金を使う!…病院代もなかなか…だけど!休むことの罪悪感!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は雨でした。

しかし今日は病院に行ってダラダラする

という最低限の目標しかなかったので

まぁ雨でもいっかと。

 

午前中はベースの練習や

ギターのライブ用の練習をしていました。

午後一で病院。

糖尿病内科の受診でした。

病院があくとすぐ行ったので、

軽い問診と、血液検査と尿検査をして

15分ほどで終了。

しかしお会計で唖然。

たったの15分くらいで5000円弱。

まぁ検査もしたのでしょうがないのか…。

と無理やり自分を納得させました。

薬代も3000円近く。

諭吉さんが飛んだ…。

健康のためだからしょうがない。

お薬は2か月分。

 

この間飲んだマックのシェイク。

※本文とは関係ありません

 

で帰ってきて今ラジオを聞きながら

ブログを書いています。

今日は父もいないし久々に家飲みしちゃおうかな、と

缶チューハイを買ってきたので

2カ月我慢した自分に乾杯。

自分へのご褒美です。

 

僕はどうもゴロゴロする、というか

何もしないでゆっくりする、ということが

苦手なようです。

なんか罪悪感を覚えてしまうんですよね…。

この休むことニガテなのを克服したい…。

 

ギター貯金

1716円

ダイエットは今日はお休み。

今日のホメ日記

病院に行けた

買い物にも行けた

少しダラダラできた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。