支払いやら買い物やら…。今日が休みで良かった!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は雨でした。

朝から結構降っていて

気がめいりますね。

なかなか天気が安定してくれない今日この頃。

でも明日は晴れみたいです。

春の嵐も今日まで…かな?

桜もだいぶ散っただろうなぁ。

 

 

今日は休みでした。

 

なので、溜まっていた支払いや

買い物を済ませてきました。

いつかやらなきゃ、ってことを

今やっとかなきゃなぁと痛感。

色々出費がかさみました。

貯金通帳の残高をみてため息が出る…。

昨日記した通り

リサイクルショップに

ベースを売りに行きました。

査定金額…。

なんと5000円!

ラッキー!

 

午後からは作曲したり

ギター弾いたりベースの練習したり。

そろそろAmazonで注文した

ワイヤレスイヤホンが到着予定…のはず。

プライム会員に入っていてよかったなと思いますが

荷物を運んでくださるドライバーさんに

本当に感謝です。

先月の給料でワイヤレスイヤホンを買って

没入感やパンの振り分けに感動し

使い方も覚えてきたので

新しいものを購入。

いいものだといいな。

 

ダイエット

60,8。

ギター貯金

2404円。

継続は力なり。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。