決断!約10年以上付き合ってきたけど…愛器、ありがとう!…これからどうなることやら。 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は曇り時々晴れでした。

昨日はお休みを頂きましてすみません。

なんとかメンタル回復できました。

まぁカラオケでシャウトしまくってきただけなんですけどね。

大声出すのはメンタルにいいらしいです。

まぁストレスたまっていたのかな。

 

で、今日は休みでした。

 

今日は両親がいないので

何もしない日にしようと決め

朝のヨガにも行かず、

ひたっすらに怠惰してました。

まぁ、ギターやベースの練習

日々のルーティンはやりました。

近所のスーパーで肉を買ってきて

ビール飲みながら

スマホでネットフリックス見るという

ある意味すごい休日になりました。

でも映画面白かったから良しです。

 

タイトルの話。

福岡時代から今まで、

使っていたベースを手放すことに決めました。

新しいベースも買ったし

部屋に置くスペースがなくなってきたので…。

福岡のイムズの某楽器屋で

中古で買ったもの。

グラスルーツというESP直系の

廉価版でしたが、

セッションやサポートで使ったり

まぁまぁ活躍してくれた愛器。

正直未練はありますが

新しいものと出会って、新陳代謝するのも大事かなと。

本当はメルカリなんかで売るのが一番いいんでしょうが

そんな手間も時間もないため

近所のリサイクルショップにもっていきます。

新しい持ち主に大切にされるといいなと思います。

今度は新しい6弦ベースが欲しい…。

欲望は尽きませんが

もっとベース、ギターともにうまくなりたいし

新しいものと出会って意欲も増すし…。

というベーシストの独り言でした。

まぁ、頃を見計らって

また機材紹介なんかもできたらなと。

 

クールダウンで読書しましょ。

 

ダイエット

60,8

ギター貯金

2062円。

継続は力なり。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。