忙しかった…けど充実した休日!ダイエットしてるはずが…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は晴れでした。

気持ちのいい天気で

まさにお出かけ日和。

しかし風が少しありました。

最近は桜の開花予報もちらちらと出ていますが

宮崎はどうなんだろう。

 

今日は休みでした。

今日も朝からベースの練習…。

と思っていたら起きたのは6時半。

まぁ休みだからいっか、と思い

気を取り直して練習。

それが終わるとギターの練習。

午前中はそれで潰れ

午後からは先輩に会う予定があったので

2時前に家を出ました。

 

で、遅れるーと連絡があり

どこで時間潰そうかなと思っていたら

目に飛び込んできたあの看板…。

そう、あのマクドナルド。

誘惑に勝てず、

ダイエット中なのに

シェイクのバニラと、ポテトのLサイズを食べてしまいました…。

ポテトが安くなってたから…。

にしても、マックのポテトって半年くらいおきに

無性に食べたくなりません?

なんか中毒性がありますよね。

これできっかり400円。

 

罪悪感にまみれつつ食した後は

先輩と合流。

ちょっとしたベースのプチレッスンみたいなことをしました。

ベースが初めてだったので

構えかたから弾き方、特に指弾きのコツなんかを

教えました。

先輩にはお土産までいただき、

僕はベースの教則本とDVDを差し上げました。

少しでもベースが楽しいと思ってくれるといいな。

別件でショッキングなこともありましたが

まぁこれはプラス思考で。

 

そうこうして夕食を食べて今に至ります。

これからクールダウンで読書したりします。

 

ダイエットは今日はおやすみ。

ギター貯金

334円。

継続は力なり。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。