繋がりがある!?ご縁とチャンスを大事に!楽しみなこと、ワクワクする場所へ…? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は雨でした。

さらに気温もそこまで上がらず

昨日のような春の陽気とは違い

一転して冬に戻ったような天気でした。

 

今日は仕事でした。

つつがなく。

少しづつ、やれることを増やして。

 

さて、最近の僕ですが

特にSNSなんかで、昔の知り合いやら

福岡時代につながりのあった

ミュージシャンの方々と繋がらせて頂いています。

さらにそこから楽しいお話を頂いたりと

これはご縁なんだなぁ…。

としみじみ感じております。

僕は割と好奇心旺盛な方なので

面白そうなことがあればどんどん食らいつくというか

わりと行動力があるというか。

フットワークは意外に軽めです。

ここで得たご縁を大事に、

さらに飛躍できるように頑張ります。

人間としても、ミュージシャンとしても。

 

桜はまだ早い…?

 

ダイエット

61,1。

体重はあまり変動ありませんでしたが

体脂肪率が上がってましたね。

ギター貯金

365円。

継続は力なり。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。