ダラダラしてゴロゴロして終わった休日!でも後悔は…ない…はず!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は雨でした。

目が覚めたころは降っていませんでしたが

午前中からどかどかと降りだしました。

途中雨が強くなったりと

なかなかでしたがまぁそれなりに。

 

今日は休みでした。

休日はいつも通り4時に起きて

ベースやギターの練習をします。

だいたい4時間くらい弾いてるのかな。

で朝食を食べて身支度して

今日は朝一番でヨガのレッスンがあったので

ジムに行ってヨガしてきました。

それからコンビニでコーヒー買って

あとはフリーの時間。

まぁでも読書したり作曲したり

作詞もついでにやっていたので

あんまりダラダラとは言わないかな?

でもメリハリはついてないような気がします。

 

最近お気に入りのコーヒー。

いちばん安くで売っている店では88円で買えますが

雨だったので近くのコンビニで買いました。

ちょっと贅沢な気分ですね。

 

 

とりあえず布団を敷いて横になる、

ということまではなかったのでゴロゴロもしてない…?

まぁこれから十分にゴロゴロします。

読みかけの本もありますしね。

 

まぁダラダラしてたけど、目の前のノルマは全部こなせたから

70点くらいの休日にしておきましょう!

雨だし外出できなかった!

と開き直りながら。

 

明日はうちにお世話になっている先輩がくるので

ちょっと掃除でもしておこうかな。

ようやく今日iPhoneのパスコードの設定がわかりました。

いちいちロックがかかるのは不便ですが

セキュリティ的に大事なので良しです。

顔認証とかもありましたが

めんどくさいので当面このままで。

 

ダイエット

60,8。

ギター貯金

223円。

継続は力なり!

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。