木野山キャンプ場貸し切りグルキャン△ その2 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

続きです

 

ようやく天気が落ち着きまして

 

タープの上には雪が溶けて固まった氷が…

 

吹雪きがやんだ隙にみんな寝床設営

 

私はペンタ+ランステインナー

 

どうせ寝るだけですからね、荷物少なくてすむ幕をチョイス。

ソロ専用幕、しばらくソロキャンに出撃していなかったので久しぶりの設営になりました。

 

設営後のコーヒーブレイク

昼間っから飲み過ぎて酔いつぶれるわけにはいかない

(`・ω・´)キリッ

お茶請は東京土産のお菓子♪

今回のグルキャン関東から新幹線に乗ってやってきたメンバーもいたのでその方からのお土産です。

ありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

 

いったん中休みです

ε-(´∀`*)
    p匸Pq

 

 

 

夕方、夜の宴に向けて準備

 

今回、2個目のキャンプデビューアイテム

Forest&Island 酒シェード GOLD 真鍮

こいつも前回のグルキャン△帰りに、うっかり買ってしまったやつw

SHARFIELD KAMIOさんのセールストークに見事にのせられました。

 

こいつを使うために今更ながらにゴールゼロ風ランタンの購入をしました。

日も落ちて、昼間強かった風もおさまり、焚火が楽しい時間になってきました♪

 

焚火台は新幹線キャンパーのニューアイテム

 

 

新幹線に乗ってでも持って来れるくらいめちゃくちゃコンパクト!

なのに、写真の通り薪をたくさん乗せられるくらいの大きさもありしっかりしてます。

 

 

 

 

焚火台を囲むテーブルは…

グルキャン△メンバー戦闘員のニューアイテム

セールで激安だったらしい

3000円位?とか言ってたような…

 

3000円なら買ってしまいそうだ…

((っ´・ω・c))ウズウズ

 

見事に物欲を刺激され、夜の宴が始まるのでした…

 

ーつづくー