ゴールゼロ風ランタン | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

ゴールゼロ風ランタン今更ながらポチリました。

純粋な照明目的ではないので本家ではなくお買い得なパチモンを。

 

 

2個セットに本家でもおなじみのシェード、三脚、マグネット付きのキャップが1セットついてお値段\3,899円也♪

 

さらに、\800円OFFクーポンもあったので、

\3,099円

 

ヾ(¥∇¥;)/

本家が密林で1個\4,650円とかだったので1個当たりの価格は半額以下です。

 

 

 

 

 

明るさは必要十分

ランタンモードと懐中電灯モードの利用が出来ます。

この辺も本家と同じ。

付属の取説によると180lm-370lmって書いてあるので、ランタンモードで最大180lm、懐中電灯モードで370lmってことでしょう。

 

底面にUSBポートが備わっており、シリコンカバーで覆われています。

 

充電用のUSB type-Cポートと給電用のUSB type-Aポート

内臓バッテリーから給電も出来るのは本家と同じですが、充電に別途ケーブルを用意しないといけない点が本家と異なりますね。

 

バッテリー容量は2600mAhで使用可能時間は照度により8~50時間。

最大照度でも8時間もってくれれば一泊のキャンプなら十分。

問題は寒い時の実動時間ですね。その辺は、次回キャンプで検証です。

 

 

まだ、室内での開封確認のみですがお値段のわりに使えそうでよかった♪密林での評価も☆4.3と結構いい感じ。

明るさを期待して買ってませんでしたが、思ったよりも明るかったので通常照明としても使って行くかも。

本当の購入目的は、またそのうち…。

 

ー終ー