木野山キャンプ場貸し切りグルキャン△ その3 | ~週末キャンプ・サイクリング日記~

~週末キャンプ・サイクリング日記~

週末のキャンプ・サイクリングなどを中心に記録します

 

続きです

 

夜の宴メニューはすき焼き♪

お肉はグルキャン△企画部長から太っ腹の差し入れ!

仙台牛1キロ2万位するやつらしい…

 

目ん玉飛び出る高級肉です!

 

 

高級を丁重に調理させていただいて、すき焼き完成♪

すき焼き完成とともに

*:.。.:*(乾´∀`)ノc■■зヽ(´∀`杯)*:.。.:*

 

乾杯の後に、仕事での昇進が決まったグルキャン△企画部長へのサプライズプレゼント

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

 

すき焼きは半分食べたら当然

 

お色直しや

 

 

トマトすき焼きにお色直し

トマトの旨味と酸味がイイんです♪

 

〆のパスタ

 

モーお腹いっぱい

( ´З`)=3 ゲップぅ…

 

腹いっぱいすき焼きを堪能した後は、焚火を囲んで談笑

 

新月の前日だったこともあり、星がよく見えました。

それにしても、最近のiphoneはすごいんですね…

↑の写真iphone 15で撮影してもらいました。

目に見える以上の星が写っていてビックリでした。

私が今使っている第二世代iphoneSEだとこうはいかない、バッテリーもかなりへたって来たので買い替えの候補に挙げとこうかな。

 

 

 

 

 

翌朝、そこまで冷え込んだようには感じませんでしたがペンタは真っ白になってました。

 

 

朝焼けを眺めつつの焚火

 

朝食はファミリキャンパーさんが作ってくれたライスペーパーを使った目玉焼きガレット。

パリパリ面白食感で美味しかったです。

 

あとはおなじみホットサンド、

丸ほ印も綺麗について見た目もグッド

具材はミートボール、トマトソースがジューシーで美味かった。

二日目は非常に穏やかな天気

初日の昼からこうだったら尚よかった

 

撤収前の記念撮影

企画部長にネタ枠で送った北斗の拳コラボ焼酎

 

 

この焼酎ボトルの絵柄が北斗の拳だけかと思ったら、ボトルに描かれたキャラクター毎にイメージにそった味を表現してあるそうなびっくり

次回以降のグルキャン△に向けてのボトルキープとなりました。

 

いい天気、むしろ撤収作業で体を動かしていたらかなり汗をかきました。
きっちり忘れ物チェックして、管理人さんにご挨拶して撤収です。
 
 
ー終ー