お読みいただきありがとうございます^^

 

極力捨てずに使い切りながら、

Minimum寄りシンプリストを目指す

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

初めましての方は、コチラ ↓ よろしければ(^^)

 

 

 

今日は ソフトクリームの日だそうですおねがい

由来が気になる方はこちら↓をどうぞ^_^

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

 

昔、阪神百貨店にあった果物屋さんのソフトクリーム🍦

フローズンフルーツをその場でソフトクリームに(╹◡╹)

ワッフルコーンがまた美味しかったのですおねがい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あっという間に7月ですねキョロキョロ

今月の半分が終わったと思うとと思うとなんとも言えない気分ですチュー

 

このところ、月末月初がやけに忙しいガーン

明日は比較的穏やかに仕事を片付けようと思っていますウインク

 

それでは、毎月恒例の「月間人気記事 TOP5」をまとめてみたいと思います。

もしご興味おありの方がいらっしゃれば、ご覧下さいませ(^^♪

 

 

 

栄えある第1位キラキラキラキラキラキラ

 

 

今月もお読みいただきありがとうございます(^^♪

アクセス数は年末年始ほどではないけど、変わらず1位独走です♪

 

ポイントは、好みの固さになるまで、砂糖は入れないこと^^

 

 

これで炊くと美味しいそうです^_^

名前はちっと怪しいんですけど…

黒糖のような味わいが美味しいです!

 

 

 

宇治金時とか練乳あずきにして食べたいおねがい

 

 

 

 

 

1kgびっくり

心置きなくかけ放題びっくりマーク

 

 

 

第2位キラキラ

 

 

こちらも先月に続き2位でした!

 

コンバースとコラボだったグローサリートートを購入以降は、増やしていません。

他のバッグは、職場用を劣化により手放しましたスター

この辺りは6月の手放し報告で詳しく書きますおねがい

 

 

別注デザインは、ショルダー付いてました。

 

 

 

こちら↓の別注、私も1つ持ってます。

通常タイプにはポケットがないのが残念なんですが、こちらにはついています。

ポケットの有無って結構使い勝手を左右するなと感じます!

 

 

 

私が購入した頃は、定番タイプは2500円位でした。

ポケットはやっぱり欲しいけど、

ワサっと買い込んだものを投げ入れるには打って付けの使い勝手ですおねがい

 

そして、ハンドルカバーは、黒が欲しいかも…と思案しつつ、思案しっぱなし。

まあ、「あったらいいなは、なくてもいい」と言う名言もありますし^_^;;

 

参考図書

 

 

 

こちらも購入時に比べて値段上がってしまっております泣

買おうか買うまいか悩むこともまた楽しみ(╹◡╹)と言いつつ、

1年終えそうな気がしてます笑笑

 

 

 

第3位キラキラ

 

 

初?久々?のランクインです✨

ちなみにこの時出会ったターコイズブルーの傘、寿命を迎えました。

 

結局、金属製でもお値段高くても2シーズンほどでした。

最後は、シャフトが曲がって開閉が大変になり、

先月手放しました。

 

そして一周回って、ハンズさんとMOZのコラボ傘に戻りましたニコニコ

mabuはコラボから外れてますキョロキョロ

 

 

持ちが2年ほどなら、納得できる。

色は、それなら淡くても良いかとこちらにしました。

ペールトーンが涼しげでかわいいです。

↓↓↓

 

 

今度の職場は、「さすべぇ」禁止なので仕事中は使えない。

使う時間が少ない分、多少は長持ちして欲しいなぁと思います。

 

 

第4位キラキラ

 

前月から1つランクダウンです。

今回の職場は、人間関係があっさりしていて、とても楽ですおねがい

 

まさにこんな感じかも^_^;;

 

さらに色々な制度で、強制徴収しなくてもいい環境なので

昨年の転職は、自分にとっては吉だったと思います。

 

 

第5位キラキラ

 

 

こちらは手話関係の記事です。

今年の目標は、手話検定4級合格でしたが、

中上級講座のレベルは3級と講師に促されてチャレンジ予定です。

 

届くかなぁ?

引き続き、励みます♪

 

 

 

 

以上、6月の人気記事でした^_^

人間関係もモノもminimumで。

大事なものだけ残すのが幸せだと思います。

 

みなさんもどうぞ大事なものが残せますように…

 

本日はここまでです。

今日は、月初の書類に集中したいと思います。

今後も引き続きよろしくお願いしますニコニコ

 

いいね、フォロー、リブログご自由にお願いしますニコニコクローバー

(いいねは、お返しすることも多いですが、

フォローバックは、リムーブも多いし、最近してません。

それでもよろしければ^^)

 

コメント、メッセージもお気軽にどうぞ~おねがい

お待ちしていますキラキラ

 

フォローしてね!

 

 

 

↓買った、買いたいお気に入り^^